吉川市子ども・子育て応援サイトは、吉川市から委託を受け、NPO法人よしかわ子育てネットワークが制作・運営しています。
よしよしねっと

トップページ  ▶︎ 赤ちゃんの駅を探す ▶︎ (株)鹿島屋 ENEOS Dr.Drive セルフ吉川店

  • こどもの病気・けが
  • 防災・災害
  • MENU
  • MENU
  • MENU
  • MENU
  • MENU
  • MENU
  • MENU
  • MENU
  • MENU
  • MENU

赤ちゃんの駅

(株)鹿島屋 ENEOS Dr.Drive セルフ吉川店

  • 施設
  • 住所:吉川市栄町891-1
    TEL:048-983-0500
    HPへ
    MAP
    開所時間:24時間営業
    休み:無休

  •  
  •  
  •  

 

 

 

 

 

 

【どんなところ?】

 ウェルシアやライフ栄町店の向かい側にあるセルフのガソリンスタンドです。給油や洗車等の時に赤ちゃんの駅を利用できて便利です。お父さん用にもおむつ交換台があり嬉しいです。  
 

【どんなサービス?】

おむつ交換設置場所
男子トイレ・女子トイレそれぞれにおむつ交換台が設置されています。

 給油や洗車等でちょっと立ち寄った時に、とても便利だと思います。子育てパパ&ママにとてっは、赤ちゃんの駅だけでなく待合室で子どもたちが飽きないようなサービスがいっぱいあります。ちょっとしたおもちゃや塗り絵、もう少し大きな子どもにはマンガが置いてあるのも嬉しいですね。

 

こんな雰囲気です!


  • オムツ替え用


  • お父さんもできるね


  • カードを忘れずに!


  • 飽きずに待っていられるね


  • 待合室

 
 

 

 

ページの先頭へ

吉川の街並みイメージ