画像:よしよしねっとロゴ

トップページ  ▶︎ 公園・公共施設 ▶︎ 公園 ▶︎ 月の公園

タイトル:公園・公共施設

月の公園

中川台の吉川駅前住宅の北側にある公園です。目の前に中川の土手があり開放感たっぷり。ベビーカーでのお散歩や休憩するのにオススメです。視聴覚ライブラリー帰りによるのも良いかもしれませんね。

  • 住所:吉川市保29-1
  • ベビーカー おむつ替え 手洗い場 和式トイレ 車椅子トイレ 広場

マークの説明

 
写真画像:月の公園

【ここはどんな公園なのかな?】

『月の公園』のプレート。どこにあるか、探してみてね。

写真画像:公園に月のプレート型オブジェ

オブジェは月の形や光を表しているんだって!

写真画像:公園に月のプレート型オブジェ

『春は芝桜やたんぽぽや桜などのお花がキレイですよ♪

写真画像:公園に咲く花

中川土手をゆったりお散歩するのも楽しいですね。

写真画像:公園のそばにある土手

この公園に行ってみよう!

駐車場がない公園は、お散歩や自転車で行ってみてね♪

アイコン:トップへ戻る
アイコン:ページ最上部へ戻る